今日の服装は、
{2820D267-F5BA-44C0-A5B5-B544DC0C7CD7:01}


トップス→mystic
ハット→mystic
くつ→mystic
デニム→flower

だよん(足短い、萎える)
{8FC4464B-BD1C-4373-B4D0-23523D8CE3BF:01}

フリンジが裾にも袖にも首回りにも
{6410774D-1558-4C3A-B43F-34EBA970E99E:01}

珍しく細身のジーパンをはいています、、、
「二郎」の影響なのか(そーゆうわけではないと思う…)心なしかキツイ気が…
今日も朝からヨガいったけど、
もっと頑張らねば

{55BF5429-6633-4758-9779-508EF81C95CA:01}


ともこさん
うん、うん、すごく美味しかったよ
紫芋も、モンブランも、すっごく美味しかった
彼へのお土産で全種類買って一緒に食べたけど、いまの期間限定の味すっごくすきだったー!!
喜久福、ありがとうーーー!笑

{0C9C1192-FF98-4D03-AC9B-FA7CF15CAFA6:01}

むーみんさん
私が奥二重を作るのにつかってるのは、ろーやるあいむ(カタカナだとなぜか記事がアップできない)だよー!!
これこれ!!!これを絆創膏を貼ってた部分にうすーーく塗って、じゅうぶんに乾かしてねきっとうまくいくはず