仙台の夜は、超大物有名人御用達のお店ということで、知る人ぞ知る、「岩松」というお店に行ってきました
{8D260C0D-4EC7-4F7B-874C-9F38235E1D39:01}

タンがとにかく柔らかくて美味しくて…

でも、タンがこんなにも美味しいんだけど、ここのメインはカツらしい

{5D8B8D36-C78D-4C31-8D05-717F34AD3466:01}

(食いしん坊、、、)

{B55F3337-100B-48E1-B84D-98E27968D601:01}

仙台で合流したごばえりと共に

とんかつめちゃめちゃデカイ
それでいてジューシーで柔らかい!!
(レアってお願いたら、真ん中ちょっとピンクの状態で、本当に柔らかい状態で食べられます!)
{3C230FD2-8B65-47CA-87BC-B2F7FE7652FA:01}

お肉だけじゃなくて、お刺身もすっごくおいしくて、
{A7ECA2E8-E58B-40BD-B9EB-CCDFB8A6DF2A:01}

特に、すごく珍しいクジラのお刺身が、にんにくスライスと共に、美味でした…

今日のお昼は、デブさんが調べてくれた、
「牛タン料理 雅」ってお店
{A79CA408-C8BD-419F-9D67-FDAD18320E37:01}

地下で、人目につかない場所にあるんだけど、予約のお客さんとかも多くて穴場

ランチ定食は、
タン塩とタンの煮込み、両方味わえるから、
欲張りさんには超おすすめー!!
{614BE18E-70CE-465E-9E69-DDBA20ED111D:01}

ほかほかの麦飯と、テールスープもついてくるよ

{758CB25F-80B6-4E51-B898-9F1FBB34B059:01}

タンバーグっていうのもあった

デブさんは定食だけじゃたりないみたいで、
煮込み丼も注文してた…笑
{84F66AF4-9FFB-4D0A-988F-6B9D700BD1C9:01}

さすがです…

こばえりのお友達とそのお子さんと、みんなで美味しく頂きました
{EEA2C680-B3B9-4763-9D2A-538D025560A8:01}

お腹いーーっぱいーーーー!!
{65E9A56C-0D1E-495D-90DC-BF5E07A5CA1B:01}

美味しかった
{054A0B1D-F2A3-4907-8832-F79B89ADEC10:01}

さてさて、
{B0FF8557-6481-467F-8BF0-531A18588647:01}

東京かえりますー
ありがとう仙台!!!!

{8E1EEAFF-D769-4AD9-89CD-46BD86C1F826:01}

えみさん
ほんと?!使ってみたら全然違うよ!!!!
髪の毛洗って、軽くタオルドライしてから、
手で髪の毛に揉み込むよーー!
(毛先はとくにね!)
その後にドライヤーだよ
ドライヤーの熱からも髪の毛を守ってくれるよーーーー!!ドライヤーの仕上がりが全然ちがう!試してみて

みゆさん
えー、ありがとうございます
私は夜たっぷり使う派だよー
朝はセットし終わったあとに香り付けで毛先とかにちょいちょいとつける程度