今日は胡麻ドレッシング作ったよん

{D6549FD5-ABE5-4835-9208-E928486EC954:01}

やぱ作りたてのドレッシングをサラダにかけて食べるのが最強に美味しい
油にもこだわって作れるし、安心だよね

今日のサラダは豚しゃぶサラダでしたー
{9486D203-B396-40B0-A3C8-E1C6D067CCB3:01}

なに食べたーい?ってメールで聞くと、
必ず「とりあえずサラダ」は絶対に帰ってくる。笑

そのほかはたまーーーに食べたいものをリクエストしてくれるけど、
(私のお得意のめちゃめちゃ簡単なおつまみとか!!簡単なものをわざわざリクエストしてくれると、すごくうれしいっ
「え、あれでいいの?!」的な。笑
それを物足りなく感じる女性もいるんだろうけど、私はラッキーっておもっちゃう笑)

ほとんどはなんでもいいー、って感じだからいつも私が食べたいものになっちゃう
こーゆうときに食の趣味があうと便利よね

昨日は久しぶりに2人で外食したよ
おすしーーーー

帰りに、おきまりのデザートを。
{847F49BB-2797-4F6C-B45E-07E3ED892B1D:01}

コールドストーーーーン

何にするか迷いに迷ったけど、
今限定で始まったばかりのモンブラン
{65650550-5532-4E30-BB6C-07CF53A99587:01}

すごいでしょ?!めちゃめちゃ美味しかったよん
{4969803D-585B-40B1-BAAD-9763EE049AAD:01}

たくさん散歩できて、
たくさんおしゃべりできて楽しかったな

やっぱりお家でごはん食べると、ついついテレビを見てしまうから、
(最近はもっぱらウォーキングデッドのシーズン5か、デスノート。笑 ごはん食べながらみる番組じゃないよね。笑)
お互いのお話がなかなかできないし、たまにはお散歩とか外食も必要よね