沖縄2日目の夜も、ふたたび、屋台村へ

{94F170C1-93F2-4958-BE5F-E95D67B12B37:01}

あのわいわいがやがやしてる雰囲気が大好きでハマっちゃった

全然食べられてなかった沖縄料理もたべられたーーー
{08382299-2E8B-4376-BD4E-224113A6BD15:01}

海ぶどう350円だよ、安い
東京で海ぶどう頼んだら、結構お値段しちゃうよね
{58AD2D1A-8598-4BE5-908D-54817B803C37:01}

ミミガーもたべた

飲み物は、屋台村全てのお店においてある、
屋台村泡盛。
{B8FBC7EC-073A-4F29-B611-A7773493B1E1:01}

なんと1杯200円!!!!!
安すぎでしょ??

お会計、2人で1500円くらいだった、安すぎ。笑

{E8D213FE-2D27-45C1-B9E7-E199DB42A846:01}

この日は隣に座った新婚さんカップルと仲良くなりました
こーゆう出会いってほんと楽しい

そして2件目は、
1日目に行ったフィッシュバードってお店!!
{28D76E8C-6286-4A36-B41B-D02D5A2605A1:01}

同じメンバーがいた、みんな那覇の人たちー
那覇の人たち同士で話してると、たまに英語なの?って思うくらいわからない言葉がでてくる!!!笑

それを教えてもらったり、
楽しい時間でした
とにかく沖縄の方々や、沖縄に来てる方がみーーーんなフレンドリー!!あの空間がそうさせてるんだろうけど、それがすっごく楽しい

次おきなわ行った時も絶対行っちゃうだろうな、屋台村。笑

{196B0965-5888-4C3B-9747-AA5388A74399:01}

たむたむさん
昨日のじゅーしぃは、イカスミとイカバージョンなのー
ニンニクもちょっときいてておいしいよー!!!
お土産やさんで、パウチでうってて、3合のごはんと一緒に炊くだけ
…というわけで、昨日はえのきとベーコンやくことくらいしかしてない

{CEDAB123-9369-4474-984D-05A50FE2709F:01}

ルンルンさん
沖縄料理も大大大好きなんだけど…
やっぱ韓国料理は好きすぎる。