明日は早朝から撮影っ

だから、今から本日2回目のヨガに。
朝も9時から行ったんだ。笑

今日彼が急遽会食になったから夜ヨガチャーーンスと思って

{3582E6D5-E304-4237-8F07-807D485825A3:01}

どすっぴんで、この格好で向かっております。笑

あと、今日はJOURIE beauteにもいったよー
{BEC48249-B7AD-4D50-B899-41B47AF03DD1:01}

相変わらずのゴッドハンド西さん、今日も気持ちよかったーーー
骨が動くのがわかる…。

そして、JOURIE beauteと目と鼻の先の、ずっと気になってたお店で1人ランチ。

{C9E735B4-1B60-4A1B-932A-81A4126D9FAB:01}

ね、目と鼻の先でしょ?笑

麻布十番のたき下ってお店

焼き魚が有名みたいで、今旬の秋刀魚の塩焼き定食
{28603E59-009B-4091-89C2-921BBE1898DB:01}

めちゃめちゃ美味しかったけど、
どうせなら家では作らない○○漬けとかのお魚にした方がよかったかなぁーってプチ後悔。笑

まぁまたJOURIE beaute行った時にリベンジしよーーっと

では、ヨガで汗ダラダラになってきます