10月4日…
お台場で開催される、旅祭2015というイベントで、
私とクロとヒデと嵐でトークショーをやらせてもらえる事になりましたー
{9496CCE3-8F6C-4979-B3AB-328D6B866DB3:01}


10年続いてるイベントで、フェス的な感じ
わいわいガヤガヤ、絶対楽しめると思うー


ちなみにこんな雰囲気…
{7AED5DFA-1866-452C-8294-9859DC6ECE98:01}

夜は、またさらに良さそう~
{1FF97CFD-799D-492B-82E5-59DED65F8F74:01}


以下詳細です

↓↓↓↓↓↓↓↓


「旅祭2015 ~10th Anniversary~」

2015年10月4日(日)@東京・お台場 潮風公園
旅人たちの刺激的なトーク、解放感いっぱいの音楽ライブ、世界のダンス、パフォーマンス、ワークショップ、フード、マーケット……
全国から旅好きが集まり、新しい出逢いとHappyがあふれるスペシャルフェス!
10周年を迎える今年は、東京お台場、芝生広がる”太陽の広場”で開催します。
ステージ上で繰り広げられる多種多様なパフォーマンスのほか、会場内には、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナーや、ワールドマーケッ ト、ワークショップエリアなどが広がり、まるで旅をしているかのようなトリップ感が味わえる空間が生み出されます。

大きな空の下、気持ちいい潮風に吹かれながら、
芝生にごろんと寝っころがって、旅先のような自由な時間をお楽しみください。夏の終わりに、お台場・潮風公園へ。未知なる世界へ、さぁ旅に出よう!

★★★★★
旅祭2015 ~10th Anniversary~
【会場】 お台場 潮風公園(太陽の広場・野外特設ステージ)
【日時】 2015年10月4日(日)
【第八弾出演アーティスト発表】
高橋歩 / クラムボン / SOIL&"PIMP"SESSIONS / Goose house
藤巻亮太(レミオロメン) / GAKU-MC / Rickie-G / ロバート・ハリス
片桐はいり / たかのてるこ / 三代目魚武濱田成夫 / 小林崇(ツリーハウスク
リエーター)
須田誠 / 山本真紀子 / 四角大輔 / 本田直之 / 球舞 / 詩歩(『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』著者)
山崎拓巳 / 清水ハン栄治 / 松田光一 / 須田誠 / 山本真紀子 / 桃、ヒデ、クロ、嵐(元あいのりメンバー) / Gravityfree(ライブペインティ
ング)……and More!!!

【入場料】
前売:一般5,800円/学生4,800円
ペア割(2枚セット):5,000円/枚
グループ割(5枚セット):4,500円/枚
当日:一般6,500円/学生:5,500円

【旅祭 公式サイト】 http://www.tabimatsuri.com/



ですっ

私たちはまだちゃんと時間とかはまだ決定じゃないけど、
13時~15時のどっかの時間で、
1時間のトークショーをやらせてもらうよっ
1時間て…!ながい!!!
と思ったけど、クロがめちゃめちゃしゃべるし、ヒデがイジリコメントをしてきたりして、
嵐が面白い一言をボソッと、、、
私は…笑っておきます。
いや、がんばってしゃべります。笑

そんな感じで長そうだけどきっと一瞬なのかな?!

ぜひぜひ空いてたら来てねーーー