仲良しのゆいが韓国から一時帰国っ
{508BA26A-95B5-4D4E-9DE1-8E8C1F21EFC0:01}
うれしすぎーーーーー
{6095E427-3F1F-4603-8BA7-A6D5DE079C1D:01}

って事で久しぶりに渋谷でA3B2大集合っ
{9FCF8C75-0002-4100-A2BC-93751F03ED6F:01}

最後に3人で集まったのは、ゆいが韓国に留学行っちゃう直前。

その時の写真
{AE40C6C5-6443-4435-AB5B-F744A4295F0E:01}

まだ1年くらいしかたってないのに、
ずいぶん前に感じるーーーー

ゆいもすっかり韓国語話せるようになってるし…。
人間1年あればなんでも出来ちゃうんだなっ


昨日は仲良しりこの誕生日も近いということで、
プチサプライズを仕掛けたよっ


りこには、「私と2人でご飯いこーー」って程にしておいて、
肉横丁で「どのお店にはいるー?」なんてわざと2人でうろうろして、
その間にゆいとじゅりがケーキにロウソクつけてスタンバっててくれました
{F250D75E-709A-4F02-AB54-6FE9567BDB89:01}

{C5A20A23-036F-4B1E-B5D6-09F48D2F5092:01}

{B19CF7CB-9A1A-437A-A30D-6321D45423DE:01}

サプライズだいせいこーーーう
{41301A73-0F71-487E-AC9B-871EE2EEAA1D:01}

やったね
喜んでくれて本当に良かった
{7B5B2E47-1F16-4E23-AA26-F9FD87F2BA39:01}

りこが、
「たとえ1日23時間嫌なことがあったとしても、残りの1時間でこんなに嬉しいことがあれば、すごく幸せ」って、
すごく嬉しいことを言ってくれました
{F7D8B4B9-7425-4638-93E2-AA487207984A:01}

プレゼントはTheatre PRODUCTSのバッグ
今日はこれを使って出勤してくれてるみたい

りこの誕生日は9月3日
残り3日間の25歳を大切に過ごしてねっ

私も30歳の365日中の1日という今日を、
大切に過ごそうっ