とにかく、カラオケが趣味な私です。笑

最近は1人カラオケにもだいぶ慣れてまいりました。(慣れちゃってる自分が嫌っ笑)

友達と2人で「カラオケ部」っていうのも結成して、精密採点で高得点を目指す会を定期的に開いたりもしてるほど。笑

こんなにカラオケが好きっていうと、
歌が上手いって勘違いされそうだけど、歌は決して上手くないの

ただ、歌うのが気持ちよくてカロリー消費になるから好きっ

そんな中で私がカラオケでよく歌う歌を、
またAWAのプレイリストでつくっちゃったーーん
{8EABDE6A-EF9F-4029-BF00-558D213B36CD:01}

{F33F6936-7F67-4811-98C5-9BF4D2BA0E8A:01}

「長い間」はもう鉄板ですね。
昔から好きっ!!pile様とカラオケいくと、完璧にハモってくれるから幸せ。

「I'm proud」はやはりはずせない!2005年版じゃなくて、できればオリジナルの希望
I'm proudを歌うと、その日の声の調子がわかる。笑

「AM11:00」は、誰かとハモるのが鉄板なうたー!!
クロとカラオケいくと、クロが男性パートやってくれるから頼もしい

「染まるよ。」チャットモンチーは数曲しかわからない中、これだれは歌うよー!
なんか切なくて好き。

「メランコリニスタ」を歌うときは必ずソファの上にたって飛びながら!!
YUKIちゃんは、他にプリズムとかJOYとかももちろん大好きっ星屑サンセットとかビスケットとかもー!!

「LOVER SOUL」はジュディマリの中で一番好きな曲っ

「ドキドキ」は、採点で初めて90点以上とれた思い出の曲。笑

「Good-bye days」は映画「たいようのうた」で好きになった歌で、未だに大好き!名曲。


「chara」はだーーーいすきなんだけど、カラオケだと難しいっでも「やさしい気持ち」ならみんな知ってるし、モノマネ風に時々うたう。笑

「明日への扉」は、だいたい初めての人とカラオケいくと、歌ってーーって言われる曲。笑
あいのりの定番

「M」は、高校のときによく5人くらいでカラオケに行ってたんだけど、全員が全員入れて歌うくらい流行ってた。笑
今でも同世代の人たちといくと歌うよ

「でてこいとびきりZENKAIパワー」は、ドラゴンボールの昔のエンディングテーマで、
大好きなの。笑
しょこたんバージョンがあったのは、今日初めて知った!!これも十八番(1番までしか歌わない。笑)


ざっとこんな感じでしたっ


良かったらまたみんなのAWAのプレイリストに追加してねー

↓↓↓↓↓

「カラオケでよく歌う曲」by桃