今日彼がおやすみだったから、
ずっと行きたかったお店にランチいってきたよん

{2B4E06A7-C13C-41F5-BE75-4874B6B03F8E:01}

恵比寿にあるちょろりってお店

{145CCE33-6185-4A90-B624-D1ED45528232:01}

ふるーーーくからあるラーメン屋さんって感じで、小さいテレビもあって、雰囲気最高
お客さんもほとんど年配の男性客ばっかで、なんか好きな雰囲気

{74C025BF-C416-4111-9697-BE3482A85F3D:01}

ラーメンはしょうゆで、
麺も細くてタイプ~

途中からお酢をいれるとすごくまた美味しかったこのラーメンたまに食べたくなっちゃう味だな。
また来たい。

餃子もニンニク効いててうまうま、
チャーハンもコショウ効いててうまうまだった
(食べるのに夢中で写真撮り忘れた

{13F5A38A-776C-4848-9BC3-032CDF8473C2:01}

前にクロとか岡本まりちゃん、ericaちゃんといったmercer cafeの向かいにあって、行きたかったんだー

{EAAD1648-F094-4C9D-B27F-0DA3EFF5AFA2:01}

ブログ載せそびれてたけど、この時っ
{39E88F60-2C69-4EBF-A05A-3FB7D829C3C7:01}

まりちゃんのお腹がもう、ものすごく大きくなってたよーーーー
{6481D13C-F55E-4AA2-843A-6D87A6E5BCD5:01}

ここのフレンチトーストが大大大好きなのです
(ここでも写真撮り忘れた、もうブロガー失格だ。笑)

両方とも最高だから行ってみてーーーー

ちょろりラーメンからの、mercer cafeのフレンチトーストって流れが良いかも
(名付けてデブコース)