Ameba公認マーク
足がちょーっとだけ細くなったのです

私の、
脂肪の上に高校時代の部活の筋肉がのって、その上から脂肪が積み重なってる、
まるでミルフィーーユのように美味しそうで、
頑固なお足さんが…
{08E41BBE-A0F5-47E6-98DB-27846707B074:01}

夏に向けて(てかもう夏か)さらに絞らねば

{4ED226EC-F33E-4274-B89A-32336DA25C6F:01}

ってことでこの前、目黒にある(他の店舗もあるけど)BTBに行ったよー

アメーバさんに紹介してもらってから何気に通ってます。


BEFORE

{51427739-90FD-41CB-981D-909512AA3DA0:01}


AFTER
{1B5DD481-5C8B-4A2F-B6A3-1693B815DFD9:01}


ちょっとだけ隙間があいたのわかる?!
ズドーーーンとしてた足がちょっとだけ軽くなった…

{5368202D-E957-4A41-890B-C2FFC40B3ADA:01}

そりゃ、こんだけ揉みほぐしてもらってたら…。
手の力めちゃめちゃ強い。笑
{FF377C49-7EB1-4427-8962-C2163A35AA49:01}
そしてなによりすごいのはこの機械。

①吸引機能②ローリング機能③ラジオ波機能④EMSの4つの機能がついてて、

筋肉の緊張を緩和させて、
クーラーとかで固まってしまってる血行を良くして、
余剰脂肪の減少をさせることが期待できるのですぞ
(勉強した…)

ほんと、奥の奥の方から揉みほぐされる感覚。
これはいくら上手な人でも、手の力では無理だ…すごい、機械のチカラって。

そして足と同じくらい気になるのが背中
{78B070D2-A857-454F-A3AD-2D62520FA61A:01}

背中の肉って何気にめだつ。
Tシャツとか着てても、もたついてるのばれちゃうよね
{BB3AB0FB-9DDB-4903-99E7-93DF7F796F55:01}

背中もしーーーっかりと流してもらって、
最初はすごく痛いんだけど、
最後は気持ちよかったーーーー

{14B50CF1-18A5-4575-B023-34B137E4CAD3:01}

大事そうに抱えてるけど、
3キロ分の脂肪です
{91EE1A03-4D18-4A35-B0BF-36E9CC6E6C9E:01}

「3キロ太ったーーー」とか簡単にいっちゃうけど、要はこれが身体についてるってことだもんね、恐ろしや…。笑

{CF082BCF-9C7E-45D6-816A-68ECB82C8803:01}

(顔があまりにひどすぎたから割愛。笑)

BTBオススメだよーーーーー!
なかなかこんなにほぐされた実感のあるエステない

いま体験コースが半額(ただし500円はそのまま)なんだよ!!
バイオテクノロジービューティー(エステ体験)