いやーーーーー、

今日も暑いね。
{7C662829-1DFE-4998-BACC-68B40675F664:01}

こんな暑い時の車内は、夏の懐メロでしょ

AWAで夏用のプレイリスト作った

{9C361B9A-8EB4-4A09-B8FA-3718A6A9E757:01}

ラインナップはこんな感じー
{779793CE-9281-4E89-96EA-CF86D455B709:01}

「夏のせい、夏のせい!」
たまりませんな。

そしてケツメイシはやはり外せません。海いきたくなるーーーー!!

HYは大学時代ききまくってたから、その名残りで。Street Storyは沖縄にいきたくなる…


若者のすべては大好きで、男性の曲だから歌いにくいけど、カラオケでも歌っちゃう曲
妙に切なくなる

サマーヌードは去年の夏のドラマの窪田くんを思い出す…。笑

あゆは高校の時数えられないほど聞いてた思い出の曲。

そして、ZONEは完全に夏休みのキッズウォーだね。みてたわーーーー。


っていう感じのラインナップだよ

AWAダウンロードしてる人は、
桃の夏」で検索したら、このプレイリスト聴けるみたいー
私と同じ感覚の持ち主、ぜひこのプレイリストまんま聴いて、夏を感じてくださいな

他にどんな曲あったっけね?もっと増やしたいー

今日は外で撮影だったから暑かったーーー
{996CB1C2-885B-415B-825C-25367C64D4B4:01}

夏ダーーーー
プールいきたい!!!