今日は、珍しく品川のおしゃれイタリアンでランチ
{18DA0063-4D48-426B-836F-B95FDD0A1FC3:01}
里奈姫と、

{4C0C98E4-0BD7-48CA-BB08-26471CDA9153:01}

フジテレビディレクターの矢崎さんと、
フォーリンデブさん

いつも夜ご飯を食べてるメンバーだけど、
めずらしくお昼で、お酒抜きで

お酒のむとワイワイ楽しいけど、
お酒なしの方がゆっくり内容のある会話をできる気がする。笑

どっちも大好き

デブさんチョイスのイタリアン、
アロマクラシコというお店

{D4750A3C-DEF1-4022-8EBB-B3A04EB66509:01}

生ハムは切りたてで、
サラダも目の前で作ってくれて、
{82E9ADD7-B275-41A8-90AA-9FFE4A8181CC:01}
パスタもおいしかった
{CE07297F-FA70-465A-AB67-1966335DD796:01}
里奈ちゃんが頼んだリゾットもおいしかった
デブさんはしっかり大盛りにしてたよ
夏バテしらず。
食欲減らず。笑

そういえば、デブさんがリゾット食べてる時、
「お、このお米は日本のお米じゃないな…きっとイタリアのカルナローリのお米だと思う…」
って、めずらしくお米ソムリエっぷりを発揮してて、

「すごい!!!!
後で店員さんに聞いて答え合わせしよ

って言ってたのに、聞くの忘れちゃった

普通に「日本産の米です」って言われたらウケるねって話してたんだけど、
きっとデブさんが合ってるはず…