今期みてるドラマのラインナップはこちらっ

エイジハラスメント
37.5℃の涙
ホテルコンシェルジュ
恋仲
デスノート
表参道合唱部

相変わらずたくさんみてるでしょ?
(…あー、いそがしいそがし笑)

エイジハラスメントは、ズキっと心が痛むよ…。

若い子はいずれ歳をとるんだけどね。
でも当たり前のことなんだけど、もてはやされてた若い自分にはもう二度と戻れないんだよね…
(まぁ私は若い時でもそんなにもてはやされてはなかったけど…)

はぁ、イタイって言われるのつらい…。笑

ホテルコンシェルジュは、
学生の時、サービス業を目指してた頃のことを思い出す。予想を超えるサービス、感動を与えるサービス、素敵だな…

恋仲は、これからがたのしみね。
男性二人とも魅力的だけど、私は苗字があおいくんの方がタイプ…

表参道合唱部は、単純にすごくワクワクする!私合唱だーーーいすきなの!!
いつもカラオケのしめは、「旅立ちの日に」か、
「時の旅人」。
自分の結婚式では家族で「涙をこえて」を合唱したし。笑
サウンドオブミュージックとか、憧れだったなぁ…

そんな感じです。
みんなは何見てるっ?なにが面白いっ?

そして、huluで彼とちょっとずつみてた、
誰にも言えないを最近みおわったけど、やっぱおもしろいね。
昔のドラマって本当、面白い。今よりも過激だからかな?あー、ぼくらの勇気未満都市観たいよー

{5FD04E2C-5A8C-4967-A409-895A6F434FBF:01}

やっぱりにゃんこはダンボールの上が涼しくて好きなのね