私がコンビニでついつい手を伸ばしてしまうもの。

BEST5でお送りします

{3CE002DE-F2DD-402B-86F6-3A2686ED1D61:01}

まずは、野菜スティック。
これは明太マヨ味とピリ辛味噌マヨで、コンビニによって味が違うけど、
ピリ辛味噌マヨ派。
ついボリボリと食べてしまいます。

{2927B427-9F77-467B-A15D-EF86A369AA91:01}

前にもブログに紹介したけど、このスープ春雨は本当に最強。
週2は小腹が空いた時に食している。
よって見つけた時はストック買いすることも多々あり。

{BF0C4E4A-A8CF-4B11-9928-46E16CDF2390:01}

おにぎり系では、納豆巻きが一番好き。
臭いってわかってる。糸引くのもわかってる。
でもどうしても手にとってしまうの、好きなの。
食べ終わった後の口の中のネバネバ感もたまらん。
納豆の量をもう少しだけ増やして欲しいのが本音。

{19FFB23D-E0FF-4CBB-ACA0-8E55DAF1D81B:01}

カリカリ梅については、セブンイレブンの緑のカリカリ梅がいちばんタイプだけど、
ちょっと口さみしいときに食べるにはちょうど良い&元気でる

{F0332AA5-7296-442B-8B63-EA4ADC07D35A:01}

そしてガムは絶対クロレッツ派。
これしか買ってない。
口の中で柔らかくならないところが好き


以上、コンビニでついつい買ってしまうものベスト5でしたー