彼と、
{3B8F071D-AE1F-4116-BDF7-11AC6AF11189:01}

「mommy」って映画を観てきたよ
ドキュメンタリーのように、自然な会話とかが多いこの映画。
最初は退屈に感じたけど、
音楽とかも素敵でそのうちどんどん入り込めて、切なかった…。

見終わったあと、レビューを見まくったよ。
この映画は賛否両論だろうなぁと思ったら案の定でもレビューをみることで、一つの映画でこんなにも人によって捉え方が違うんだなぁって、分かることができて、本当面白い。

特にこういう親子系の映画って、
自分が母親の立場になったあとにみたらまた感じ方が全然違うんだろうな…。
今は完全に想像の世界だからなぁ…。

{6BEAD920-4645-46EC-9F3E-6A3EB4633AAB:01}

帰り道にコンビニ寄って、久しぶりにpapicoが無性に食べたくなった

「半分こ、してくれないの?

ってCMっぽくいってみたら、半分こしてくれた、やっぴ~