さあさあやって参りましたーーー
「恋んトス」第2弾

{E6A3670E-CE83-4BF7-87E7-C6258218E79E:01}

人気でもっかい始まったんだよー
あいのり的なあの番組。

メンバーのレベルすごい高い
{48CF1344-D451-4E4B-A6B3-51DD1AAF2ED8:01}
読モやってる梅ちゃん、
{0DD2ABA9-4BBE-48AF-A2B7-F4E3C4AE87E3:01}
モデルやってるアカネちゃん、
{2F2FC4E6-08F8-4995-915B-3341E2E0AC0C:01}
タレントやってるあやちゃん、
{BBE8BE22-1191-4FF0-B18E-1906A4DEF101:01}
観光ガイドやってるみーたん

{729D76A2-A7D1-4C69-B6DF-8AEF7EA13BBC:01}

梅ちゃんオシャレで可愛い
みーたんは純粋で応援したくなる

男子メンバーは、
{9B101233-A391-4EE2-A5AE-D7D0A70F90F4:01}
バーテンのコタロー、
{7F9E3FE9-A38D-446D-BF94-31C92D2A750B:01}
大学生のくに君、
{0813B791-C701-4052-B835-95BF298F480B:01}
法律勉強してるダイスケ、
{8A351BAC-9494-450C-AFC4-A7644ECF6AD4:01}
そして、京都大学院卒業してる恵太
すげー!

{EADE2972-1046-432D-A01A-1403FAD18699:01}

私は完全に恵太推し

前回と同様、
{EF5DED68-07FD-4A3D-B6BD-B47EF803479C:01}

途中途中でメンバーがそれぞれコイントスをして、出た目によって行動しなければいけないのです

さっそく今回は、コイントスでウラが出た男子と女子が、手をつないでデートしなければいけなかったの!!

しょっぱなから結構ハード
出会ったばっかで、手繋ぎって…ねぇ?

でも、普通にたのしそーーー
ドキドキしそーーーー
わくわくするーーーーー

金曜日1:13分から、
つまり、わかりやすく言うと、
木曜日の夜中1時からだよーーー

たぶんオンデマンドでもみれる…
はず…

あいのりでお世話になった、大好きなスタッフの皆さんがやってるからみんなみてねー

(夜の面談とかで、懐かしいディレクターの声が聞こえるから嬉しい…。
あんな感じで質問攻めにあってたな…。笑)