USJの次の日は大阪の街をプチぷらぷら。
{546FD1A4-70D4-44BD-9077-7DF2A7F72080:01}

里奈ちゃんのヘアアクセかわいっ
私のメガネは里奈ちゃんコラボのZoffめがね
{56FCA481-775E-433F-8CD6-AA31EDF4F903:01}

{6D462FAA-C8DC-4DA4-8155-40C63F5B02EC:01}

絵になりますなぁ。

{794B9500-7F70-415F-A812-82BF61973475:01}

里奈ちゃんの仲良しの大阪に住んでるお友達が教えてくれた、
美津のっておみせにいったよー

{4AD8445C-546A-48B3-9AFB-999F2C634CC0:01}
ここのうりは山芋で出来たお好みやき
すっっごいふわふわで美味しかったよーーー
ペロリといけちゃいました。
{671841E1-4FE2-4269-857F-8A5385EEE82A:01}
あとネギ焼きに豚キムチが入ってる最高なやーつ
USJでもたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べまくったのに…
{2716C518-02C4-412D-BD03-641AF886E2DD:01}

粉もん大好きだわ。

{06CB5757-5F4F-4899-AD79-CF79626E7C80:01}

SHELLYさん
私も揖保の糸が好きー
てか、それしか買ったことないかも!笑

こないだは和風の素麺も洋風の素麺も両方食べたくなっちゃって…

{40080DCE-34B0-4BE0-917B-26456B45A8C2:01}
普通にめんつゆにちょっとポン酢でさっぱり味付けした和風素麺と、
{DE129223-0ECE-4115-AE35-021721210B83:01}

出汁とオリーブオイルで味付けして生ハムのっけた洋風素麺。
{796FF433-CDDE-47BD-A8E8-76AA27D55B1A:01}

2種類作っちゃった。笑

スパゲッティの五右衛門のハーフ&ハーフ的なものを意識してみた。笑

生ハムと素麺、あう!!!