Ameba公認マーク
なにもセットしてない状態の、ミディアムってほんとやばい。笑

{32D63269-4EF1-4BC1-986D-EB5A46F93297:01}

ボサボサ感ハンパない。
あーーーーおばさん。笑

{0210C71E-71A3-439D-8AB7-13779C51488D:01}

最近もSALONIAさんから頂いた、
SALONIA ダブルイオンスーパーストレートヘアアイロン 使ってるよー


前髪とか、挟んで、そのまま下に滑らせるだけで…
{BD166D09-B763-4584-A4E5-3FD8E21B7190:01}
くるんと、
良い感じに巻けるよー
{FD2F7AD2-4690-416A-A275-E32FE7B5BA35:01}

普通のカールのコテだと、変な線とか型がつきやすいけど、ストレートアイロンだとスムーズ

さらに、ウェービーヘアもストレートアイロンならでは
{542A4127-1076-4809-8AED-B71156C259EF:01}
毛束を少しずつとって、上の方から、
ジグザグジグザグ。
{DF4BECE9-81C1-4689-AF09-C47CC7FBFC62:01}

{CF62A973-DD91-401C-81E8-8252636468CA:01}

ナチュラルなウェービーヘアができるよん
{6497B4FC-CA82-47BC-95E2-8BA897BCE4F8:01}

最後にジェルを軽くのばして、
より自然に
{64B2AB6D-9052-4746-851B-C89345A1E574:01}

{5B14A09A-9472-46A1-B497-437104017951:01}

ストレートアイロンってすごいよね
直毛にもできるし、
ウェービーにもできるし一石二鳥
熱い部分が表に出てないから火傷のリスクも少ないしgood

海外でも使えるやつだしおすすめだよー

ドン・キホーテにもうってるよん
{FB65D7EE-15B2-4034-83B2-08E9D7953A5C:01}

おくれ毛もウェービーヘアだと良い感じだよん