セブのリゾートエリアにある、
SEA FRONT校に移動したよーん

{829DF270-9E59-4B1D-9435-8A89ADA6AD5D:01}

近藤あやプランは両方楽しめるのが魅力。
都会にあるITPark校は周りに遊ぶとこがあったり、24時間やってるお店がたくさんあるのが魅力だったりするけど、
こっちは周りが海

{BA519915-E728-44AA-B1C4-159B3A85D4F5:01}

プールもついてるし、
もともとホテルだった建物だからめちゃめちゃ綺麗なのです

{8B8D0891-A964-4CAA-8391-5C578AA7B272:01}

あやちゃんに案内してもらったよーん
{595B3D70-7895-4513-BAB1-F071D166D25F:01}

寮は学校と同じ建物内にあるのー!!
寮の部屋の中も見させてもらったよー
{24CC0A3C-8093-420E-9258-041C47BFBAAB:01}
こちらは4人部屋ー
二段ベッドってなんかわくわくするね
{DE361D5E-15B1-4303-B64B-22B7784AA340:01}

私も4人兄弟だったから昔は二段ベッドで寝てたなぁ…(たしか)
昔は上がよかったけど、
今は下の方が好きかなぁ…。

そしてこれは6人部屋
{5D523420-C60F-4720-BB80-85E290354DBD:01}

こっちも6人部屋
{82D48DF5-20AC-4CA5-85A5-06ABA25A01D3:01}

いろんなタイプの部屋がある
ちゃんと全員分の机と椅子があって、
部屋でも勉強できる{1735541C-E5A4-43FA-84EB-C042A6AFF493:01}
(もちろん別ですごい広い自習室とかもあるんだけど!!)

{EFB2ADF5-1E65-4D8D-B36A-5DDC7A514435:01}景色がとにかく良いから、
勉強はかどりそうだよね。
てか、こんなとこで勉強してる自分に酔いしれそう。笑
ヤル気出るわ。


そして、こちらが 1人部屋{6B5F80AD-49CB-498D-9C36-F4EB675DC0E1:01}


1人部屋の方がもちろん高いけど、プライベートな空間欲しい人は1人部屋のほうがいいよね。

でも、4人部屋とか6人部屋のほうが友達できるし、英語の勉強にも絶対なるとおもうから、
私だったら6人部屋でわいわいのほうを選ぶかなぁ…。
(もちろんのこと6人部屋のほうがやすいし笑)

{A16D505B-A45B-4205-8049-A6E8430FA98F:01}

洋服しまえるロッカーとかもそれぞれあって、鍵もつけれるから安心


プラスでお金を払えば、
{2BA2C19E-1C76-480A-9F1C-DB6585CA12F6:01}

{92A1FE3A-6564-4443-870A-DF5E43F2F6CE:01}
こーーーーんなに素敵な部屋に泊まる事も出来るんだよ。

実際、夫婦揃ってとか、カップルで短期留学きてる人とかいて、そーゆう人たちにはぴったりだよね。

親子できてる人もたくさんいたー

そしてあやちゃんプランでいくと、こんなに可愛いアメニティまでついてくるよん
{7E01551C-5E8D-4C65-BB22-040C32F2E65F:01}
シャンプーリンス良い香りだった

そしてそして、気になるのが洗濯。
{36305FB4-9A87-4806-BC52-5E3547CBF90B:01}

なんと、スタッフさんに洗濯物をだせば、やってくれるというすごいサービスつきなのに、
99%の人が自分でやるらしいーーー。
{2536AFF7-1939-4752-9B8E-A89392B2F7F5:01}
私だったら絶対お願いしちゃう

ルームサービスも毎日入ってくれるんだよー

あとね、朝は毎日7時からズンバっていうダンスのレッスンもあるの
{397034F7-0972-44CE-8081-4D8BD6987BD9:01}
まるでラジオ体操。めちゃめちゃ健康的。
{0DF23B89-FAC5-471D-BE99-870ED1033A57:01}
自由にだれでも好きな時に参加できるから、
うちらも参加させてもらったよーーー。
普通に英語を教えてくれる先生が教えてくれるの
{8A22CCAC-53A3-43AB-8863-98E40AC1449C:01}

こーやってみんな仲良くなってコミュニケーションとっていくんだなーーーー。


寮のご飯も毎回おいしかった、、。
{6EF5F450-7292-410D-A297-4E4BA99C7055:01}
優雅すぎるよね。
これが学食よ?笑
{4446B30E-C591-49B5-9EEE-1DC4701B802E:01}

あやちゃんはパイナップルだけ…笑
{73E484DE-F0B4-4978-AC83-7BF54FDFD7B1:01}

カレーライスとかもあってもうたまりませんよ。
私ここにいたら絶対ふとりそう、、笑
{C2CEFDDF-2A55-40BA-82F7-9D5671D1F2B5:01}

あやちゃんは本当に毎回毎回…
{6A29BBCF-2383-483C-B035-567EFA99DD45:01}

少食すぎる。笑


私も大学の時に行ったハワイ留学で人生変わったから、
本当に一歩踏み出すこと、おすすめだよ