2日目の朝ごはんはフィリピンにめちゃめちゃ沢山ある、1番のファーストフードチェーン、
なんとセブではあのマクド○ルドより人気と噂の、
Joliebeeに行ったよーん
{9224A34E-C317-4F9D-9C78-A612D205E860:01}

この赤いハチ?が目印のこのお店。

あやちゃんも小さい頃から大好きという、このお店。
{80EFAF2F-CA37-4D5E-BCD4-0CFE4637AC69:01}
学校の先生たちが案内してくれたよん

ここのメインはやっぱり鶏肉みたい
{EA86443F-09BE-4303-A83D-807D23FE3B04:01}
フライドチキンが見た目よりはるかにピリ辛で、病みつきになるお味。
めちゃめちゃ美味しかったよー!!!!

そしてあやちゃんがすごいおすすめなのがこれ。
{CFEFA92B-629D-4878-90B7-8C918DEF73FC:01}

palabokっていうんだけど、
ガーリックソースの春雨ヌードルみたいな。笑
{A0D1032D-5136-4BC4-AA15-D4D057903555:01}
この説明だと美味しそうに感じないと思うけど、めちゃめちゃ美味しかったよー
シークアーサーをかけてたべるんだけど、それがうまさを際立てる。
シークアーサー最高

そしてパスタも甘くて有名らしいのでたべてみたんだけど…
{5D3E0375-985A-43A3-A320-F05DB09D0A7A:01}
すごいく、やっぱり甘かった

これがバナナケチャップなのか…?!
私からしたら違和感しかないけど、
子供の頃からこれを食べてたら、恋しくなる味なんだろうなぁ~っていうのは理解できた。笑

{FE3061C8-C78B-47BF-8F5E-0A0E57DEFC68:01}

このJoliebee、なんと近々(数年後?)に日本でオープンするらしいよ!!!!!!!!
あやちゃんがめちゃめちゃ興奮してた!!笑

渋谷とか行きやすいとこにできて欲しいなぁ


そして、今日の服装。
今日はアクティビティーだったから、ラフな格好で
{B4171205-665E-41F8-B7AE-17E48C7C4C62:01}

タンクトップ→flower
ショートパンツ→mystic
シャツ→mystic
サンダル→Nomine
キャップ→VANS
だよーん

このあと、ジンベイザメと泳いだの
すごかったんだよ、またかくね!!!!!