朝から、QQEnglishの授業へ
{AAC46236-39CE-4FF1-B2FA-670BBF2C1033:01}

{B780953D-B91E-40B0-AD5D-27E29724C0A3:01}

私たちが今回行ってるのは、

{AAE784FA-A269-40B6-8232-CC95774F991C:01}

あやちゃんのプランはITpark校と、SEA FRONT校両方行けるうえに、カオハガン島にいくツアーまで無料でくっついてるプランなんだよ

だからうちらも両方の学校行って、カオハガン島も行かせてもらうよーんたのしみ


まずは今日はお勉強。

{2A6A8343-F6A3-42C7-8ECC-5EE8B15672B0:01}

朝から学力テストを受けました。

リスニングとライティングと、スピーキング、全部やるよ
スピーキングとかは、ちゃんと1対1でやってくれるから恥ずかしくない、安心

ひっっさしぶりに英語のテストとか受けたなぁ…
明日結果出る
緊張


朝食は学食で
{84AD49EA-0669-46ED-83E5-38585FC59319:01}

朝から種類豊富、
好きなおかずを3品まで選べるバイキング式だよー
{33E89A94-FE34-4967-A0D5-406098AA0E9C:01}
日本人のおくちにあう、めちゃめちゃ美味しい
{190185DB-992E-4A53-B032-CEF6999EBEAE:01}
ゴーヤチャンプルーみたいのがめちゃめちゃ美味しかった

{633126FF-A428-4F9F-8460-4FED460030F5:01}

あやちゃんはここで3ヶ月間も普通に生徒してたんだなーとしみじみ。

まだ1日目だけどすでに楽しすぎ