昨日はひっっっさしぶりのフォーリンデブさんと
{379FFC15-C34B-4727-AB74-16855415C11E:01}

あぁこの笑顔ひさびさ。相変わらずのチャーミングさ。

{373E1F59-77D6-472E-A09E-1A4AE2E0AEC4:01}

金成姫さんと、あやちゃんとーーー
{21D65474-9F1D-4A0E-9B79-A4812224E5F8:01}

金さんはまだ3回くらいしかごはんしてないけど、面白くて話しやすくて、お姉ちゃんって感じ
{1AAC8FA4-3183-4820-B75B-687F6DE69253:01}

あやちゃんは二日連続


二日連続のダンス。笑

昨日は珍しい広尾というおしゃれな街の、
おしゃれな新オープンしたコンテナで、
おしゃれに牡蠣を食べる会でした
{D7E4E897-3819-402E-9D2A-011294C6A626:01}

そしてその後は移動
デブさんが牡蠣だけで満足できるはずがございません。

白金にある、「牛泥棒」というしゃれた名前のお店
{607C0F1A-E9F7-44C4-A75F-40BBDE4DA96A:01}

名前のとおり、牛の美味しさに心を持ってかれました。
{52E2B6C3-996C-4AA9-BC85-CFA440BAA191:01}

{5ECAE5AB-407D-48DF-8472-83052EC82FDC:01}
デブさんがイタリアのお土産で、
{ED1CCA87-83B9-48C2-827E-F7E6C11FC82D:01}

めちゃめちゃデカイパルミジャーノレッジャーノをくれた

パスタに削って入れたい
ありがとうデブさん

{13F61C1F-930D-434F-A415-490E16D4D314:01}

動画はね、B612だよ
試してみて、面白いよー