ひさびさこの人。
{E87438FB-CB70-4425-A2C6-3D31A6726B34:01}

ヒント

身長150センチ
シェアハウス
こんがり
セブ
華奢
眩しい笑顔

そう、テラスハウス近藤あやちゃんーーー
最近までパリに行っててブログが面白いこの子です。

{4172F873-60C8-492F-9DC6-7613EEA498B1:01}

新宿のTejiだよん、私たちのお気に入り
{9EF04D0B-3317-4D52-9967-100F305CB520:01}

井深克彦(かっち)と共にー

{A6788024-D18A-4D99-9705-C22A674D19F3:01}
もうすぐまた本格的に食べられなくなってしまう生肉とか、

{F987EC0F-4B53-4B1E-91FB-5875B70DDEB0:01}

明太子のトッポギとか!!!
(あやちゃんトッポギ大好きだからテンションあがりまくり)

{117EACF2-877B-4590-AF8E-A378CDF26B71:01}
おねえさんが焼いてくれるサムギョプサルも最高
{D6EA6E4F-AB1A-45D7-8AF4-6FD7C8A49FA9:01}

冷麺もだしがしっかりで、オス入れなくても美味しかったよん


実はもうすぐあやちゃんの招待で、
あやちゃんが通ってた留学のQQEnglishっていう学校でレッスンを受けに、
セブに行けるのです

その時もあやちゃんと過ごせるから楽しみ
そして英語をまた勉強できるのも楽しみ