Ameba公認マーク
昨日は久しぶりに家族ゆっくりできましたー
{886CA508-97A6-4BDB-AE40-8760730A8DD6:01}

ほんと、ほんとーーーに彼が最近忙しすぎて。
疲れて夜中に帰ってきて、
「ご飯いらない、寝る」というレベルの疲れ具合で。
早朝また出て行って、って感じだったから…。

可哀想で可哀想で。

食欲も全然ないみたいで

ちょうどよいタイミングでアメーバさんからこんなすごく、ものすごく効きそうなサプリをもらったので、飲んでもらったよ

{238422CC-C1D1-4069-B2E1-A835F5795BBC:01}


すっぽんって…。笑
効く気しかしなくない??笑

アミノ酸が、黒酢の312倍らしい…

アミノ酸を摂取すると基礎代謝があがるからダイエットにも良いし、
ビタミンB6 、カルシウム、亜鉛、ビタミンEなど、 元気をサポートする栄養素もたっぷりらしい

1日たったの16円で健康サポートしてくれるのはありがたすぎ。


{96B98CA9-DD81-43E2-9313-2138B125087E:01}

夫婦で続けよーね
{F209988A-FF2B-44CB-B3AF-A144D486125E:01}

疲れて、私の膝枕で寝る彼と、普段甘えられない彼に目一杯甘えてたラピちゃんが可愛すぎたよん