iPhone変えて、iPhoneの中の音楽がうつせなくて、音楽なしの生活を続けてたんだけど…

AWAってアプリしってる?
{84BB85B7-FC09-4189-A97A-3702F879127E:01}

最近周りがみんな使い始めてて、
周りがみんな宣伝しはじめてて、
私もおすすめされたから宣伝してみる!笑

すごいの、すごいよ音楽聞き放題


{1AB4307B-F605-48A7-9B67-7589C6E72CCA:01}

こんなふうに、AWAのトップ100とかでるし、
今一番みんなの間で流行ってる曲とかも一目でわかるし、すぐに聴けるのがとても嬉しい。

人気TOP100ってカテゴリーもあれば、
{E19071E3-F311-4C8F-B0B5-A00DA02D8CD4:01}


テラスハウスで流れた曲特集とか、、

元気な時に聞きたい歌、
リラックスしたい時に聞きたいうた、
寝る前に聞きたい歌、
恋愛モードの時に聞きたい歌とか、
カテゴリー別にわけてくれてたりするのも、
新しい名曲を知れるきっかけにもなるしすっごく良いの

そのなかから自分のお気に入りプレイリストも作ることができて、私も作り始めて、こんな感じ。
{1706BBB3-B3EA-4128-BD74-B8D94C12BF4C:01}

「日本の歌」じゃなくて、J-Popとかにするのか普通なんだろうな。笑

中でも洋楽が多いのは、
やっぱり自分のiPodとかに入ってる曲で洋楽が極端に少ないし、曲名とかタイトルとか、素敵なアーティストとか全然しらなくて。

でも、AWAにはよくカフェとかで聴くすてきな曲が多かったから。

あー、この人がこの歌歌ってるんだ…
とかいろんか発見があってたのしかったよ
{2039CC1E-4DB7-48E1-82DD-A3BF7F0CA678:01}

中でも、Joson Mrazの歌、いい曲だな…と思って今日家で聞いてたら、
彼も凄い反応してて、たまたまCDもってたらしい。
なんて奇遇!!!

日本の今日もたくさん入ってるから、ダウンロードしてみて
AWA