今日は久々両親と
{9F1BD223-FF78-4010-A585-1FAFAF7667EA:01}

{BA384F5F-D672-4F14-880D-963627B4F78D:01}

うちに来て、ラピちゃんに会って、
二人のリクエストの和食を食べに行くことに

{9C2BD4E9-4C1B-45D6-8E87-AAD31A6F931B:01}

和食の岩牡蠣はたまらん!!!

本当に二人ともお酒が大好きでたくさん飲むから心配になるけど、
すごく美味しそうに飲むからまぁいっか

早めのご飯だったから、
そのあとは思いつきで映画を観に行くことにっ

両親と映画みるの好き。
{9EFB1934-2D57-4145-8BFE-3290E48908AC:01}

はじまりのうたっていう映画だったんだけど、
すごく良かった

歌がすっごく良くて、
何回も鳥肌たった。

両親の反応がいちいち大きくて、
可愛い。
笑い声とか誰よりも大きい。笑

{52A3A082-5A07-4965-BB9F-4F7A0B514BDA:01}

加工アプリで撮ったら、父様の目がプリクラみたいになってる。笑

{0A227366-649A-434A-BC60-452CE378239F:01}

すずさん

嬉しい!!!!嬉しいよ、ありがとうーーー
ほんと、すごいよね、水分0%のチカラ

みんなも試してみて
→love switchマスカラ

{84A91696-75C2-4029-8403-7357CEF5D070:01}

あさこさん
お誕生日おめでとーーーー
大学3年生の時か…
就活をしてたけど、入りたい会社はあったけど、いろいろ受けてたし、全然決まってなかったよ…

良かったらこれ見てみてー

たまに行き詰まった時に思い出して見てるよ!

{60A43BD1-42C3-4873-A12C-EC1304EFD760:01}


目の前のことをとにかく頑張ろうって、
行動しようって。