にゃおん。
{82EBE221-4608-4DFD-8C80-F1D74C98CBDA:01}

ちょこんと座るあなたが可愛すぎ。

{2BEFBD33-F893-4B4A-A037-1597C5E983C3:01}
寝てたんだけど、近寄ったら上半身だけ起きてゴロゴロ言う。笑



ちょっと動きがない割には長い動画。
すみません。笑
ただ、音量はあげてぜひゴロゴロの音で癒されてほしい限り

次回はもっと良いものを用意できるよう頑張ります

がんばろーねー、らぴちゃん

{D98C9AB1-F1CC-4659-8BD8-DD19FF8971E1:01}


さっきのコメント欄がほとんどフォーリンデブさんのことでなんか嬉しい
メレンゲみそびれた
タイムシフト機能に入ってますように…

{8DA7000E-9D38-4816-A308-A439D5DEF2F3:01}

ゆたさん
逆に本でどんな風にかかれてるのかが気になる!!!!読もうかなぁ…。

ラピちゃんはアビシニアンっていう種類の猫ちゃんなんだよー
ほんと、かわいすぎ。
一緒に親心になってくれて嬉しい