謝らなければいけないことがあります…。


再販を予定していたギンガムチェックの水着の再販が、急遽、工場側の都合で販売できなくなってしまったと、アメーバさんから連絡がありました。

大手の生地屋さん閉鎖の影響を受け、
前回と同じ生地の調達ができなくなったのが原因だそうで、
他の生地屋さんも含めて、ギリギリまでいろいろと手を尽くしてくれたんですが、
ムリだったそうです。


せっかく希望してくれた方、待っていてくれた方がいたのに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


本当に本当にごめんなさい。


Ameba有名人ショップの方でも発売中止の記事があがりました…。

せっかくせっかく求めてくれていたのに、
そんなみんなの手元に届けることができなくて、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです


それと、同じく、予定していたヘアアクセの販売も、工場の都合で販売中止となってしまいました。

本当に申し訳ございません。

楽しみにしてくれていたみんなに申し訳なさでいっぱいと同時に、私も悲しさと悔しさで気持ちが変ですが、
これからもよろしくお願いします…