Ameba公認マーク
届いた届いたー
{F080A4E1-D804-4961-877F-B23BAB65C18A:01}
これを待っていたのよーー
ちょうど切らしておりまして
{31A85C9A-35F1-4E80-AB59-BF5F0364F74C:01}

@cosmeでも1位のマナラホットクレンジングゲル

{943EB86E-F2AA-4F5D-BF5D-59D9ACA040F6:01}

待ってましたーーーーよっ

{68DA5083-63A0-43B3-AAFD-B239333A2E41:01}

これこれこれー、このオレンジのゲルーーー
これを求めていたのよーーーーーー

{3134D6F9-5612-4E9C-BBEA-C9031C729CCC:01}
本当はクレンジングだから、
メイク落とす時につかうんだけど、

でもでもそれ以上に美容成分がたっぷりで、
(なんと美容成分91.4%でできている)
ポカポカあったかくなるこの不思議なゲルのおかげで毛穴の奥の奥の汚れまで浮き出てくる素敵な感覚…
{79F2C9A7-DE37-4DB3-AA94-F93AD13D2CCA:01}
まるでフェイシャルエステに行ってるような感覚にしてくれるの…

{D5558751-2199-495E-A880-90EF01FF4DCD:01}

おっとおっと、見苦しいお顔でごめんあそばせ。

今なら特別価格で、
4,104円→2,990円なんだよ


マナラさん、いつもありがとうございます、愛用させて頂いています

今日はヨガに行こうと思って準備は万端だったから
{CCBF0051-E13A-42B9-8415-A01546838634:01}

(いつもこーゆー適当な格好でしてる、ヨガウェアとか全然買えてない

でも結局定員オーバーでいけなかったから、
別の方法で毛穴の汚れケアができてよかった

{4860E254-2285-490A-BFAE-B2294C4E3534:01}

今日は彼とおデート