昨日は、2回も完璧に(?)書き上げた記事が、アップする瞬間に消えちゃって、完全に心が折れたけど、3度目の正直
ちゃんとアップできますように


昨日のしのの結婚式が行われたのは、
ザキャピトル東急っていうホテルで、かつてThe Beatlesも泊まった事もあるということで有名な高級ホテル

{62F26428-0F4E-4F39-A2FF-6A35B88D4819:01}
すごく広くて豪華ーーー
{835E0C24-C0A2-4841-B613-717592CAFC27:01}

{61275156-9596-441F-9B13-6F65A20FA75C:01}

{22EF8A36-1EF6-4832-BB80-1B315B384B5D:01}
この大きいケーキもすべてホンモノ、モノホン
{4CA9EC08-C209-4173-A08B-A230C0E8193F:01}

何と言っても、お料理が、本当に本当に美味しかった
{3B10AA31-5AD0-4253-A1D6-BE07ADDD46D8:01}

{63DB3AD6-A25A-4727-A276-751A85FC0ADC:01}

{CF4CFEE0-0CE5-405C-9C51-3859959F1C19:01}

{22885EC6-4B1E-4778-B148-F6A457F318FE:01}

{FAB55007-07BE-4A8F-8909-4743F2F2DB3A:01}

結婚式のお料理ってもちろんいつもすごくすこまく美味しいんだけど、
ほんと、ずば抜けて美味しくて。
特にスープとお肉のクオリティがやばすぎた。
お肉あと3ブロックくらいはいけたくらいの柔らかさ。本当にびっくり

素敵なおもてなしをありがとう

あまりのおいしさと、
ちょいちょい出てくるドラクエのBGMに、彼もテンションあげあげ。
{EB937714-60A4-4DA1-948F-A1CCB404F9A1:01}

確かに、新郎新婦の紹介の時の、ドラクエ5のお城の曲は、本当にマッチングしすぎてた。すばらしい。(わかる人にしかわからないけど、わかる人はきっとすごく共感してくれるはず。笑)

{A7100FCA-590C-49F1-ADBB-CF84AC1EE1E3:01}

そしてすっごく素敵だったのが、今回のウェディグプランナーは、私たちの仲間のまりなだったということ

{321B3CF5-0C35-474F-A099-9EE0A7E9B7B8:01}

あの時はまだ10代だったのに…
立派にちゃきちゃき働いてて、
時代の流れを感じました
ほんと、素敵な仲間に恵まれたなぁ…


そういえば、1番泣いたのは、3人兄弟でのお色直し退場

{E664DE5B-E846-4681-8F5C-53B89E6C0D5B:01}

この兄弟、本当に可愛くて大好きなの

しのの人柄もあって、この3兄弟と共にカラオケ行ったこととかもあるんだけど、
ディズニーの曲をデュエットしたりするの
弟くんとはアラジンとか、美女と野獣。
お姉ちゃんとかアナ雪とか!!

で、退場の時に使われてた局がアナ雪の、「うまれてはじめて~」ってやつで、実際姉妹で歌ってるの聞いたことあったから感動しちゃった
{13FF6E4D-59B5-448E-A009-A4943FC52EBA:01}
そんなしのちゃんのお姉ちゃんが最近お子さんを産んだということで、だっこさせてもらって、
フェイク家族写真。笑

へへっ


あーー、アップ出来ますように…。