フーーーー!!!!

{DBF28AD9-F9F8-4C2A-AF8E-33A927CA0664:01}

と、初めての威嚇を見せてくれたラピちゃん。

{238E7384-17EA-416D-A6B5-1592362A8301:01}


小さいなりに…
{2BC0273E-73DD-4998-8287-30CFE476CD60:01}

がんばって、必死に威嚇しておりました。笑

お相手はというと…
{AB56A045-D055-4450-AC05-88DAAD2E1662:01}

友達の猫ちゃん。笑

この猫ちゃんもフーフー言いまくり。笑

今日はね、猫会をしたの
もし彼とどっか旅行ってなったときに、
友達のおうちに預けられたらなーと思ってたから、
あらかじめ少しでも慣れてもらえたらなーと思って

でも、作戦失敗。笑


実は友達の猫が、
{187B6EAB-7F5B-48F3-9AD6-F9EE9C2EFD98:01}

{E44CB7CD-3604-4342-BF47-DECB6D1F17B1:01}

ラピちゃんと全く同じ種類と色で。

{B6EE155C-921A-4EB0-B0D9-54AD605FDB16:01}

みて、これ。
これラピちゃんじゃないのよ、
昔のイアンくんなの。笑

だから、預けなきゃいけない場合になったときに、預けられるんじゃないかなーと思って

ちなみに、
{3893AA21-C60E-4975-B825-D91A4B77CE60:01}
(ほこりすごい、ごめんなさい)

この子はイアンくんのおうちにたまにお世話になってるみたいだから来てもらった。

でもね、そう上手くはいかなかった。

{C71AECEB-B89C-48FF-A413-98D664AE99E4:01}

みて、この後ずさり。笑

{D554A59C-BC7E-4292-B3EC-ABBA2E73AC2C:01}

やっぱり猫は縄張り意識強いから無理だね
わかってはいたんだけど、イケるかなーと思ってしまった…。

ストレスあたえてごめんね、3匹の猫ちゃんたち…。


ごめんね、ごめんね。
{72357734-0962-42EB-927C-821B49885DEF:01}

{BAB8620E-651D-4C69-96DC-26FBE35CFB8F:01}

でも、ラピの縄張りだからか、1番強気でびっくりしま
強い子だったんだね