この前Saitaの撮影で着た服

{296A49F3-61FA-4CC1-BF3D-6DCDC81473A3:01}

トップス→riana
デニム→flower
スニーカ→Reebok
かばん→MARNI

だよん
{5E7FF4E7-B41E-4DD2-9B8D-5B25B2676C92:01}

恵比寿にあるコールドプレスジュース屋さんでの撮影だったから、爽やかに
{7C21DDBA-C75B-440C-B0BD-285821719782:01}
rianaのトップスは肩のリボンがポイントになっててかわいいの。
{0FEC2C89-51D1-472B-AB92-16A73A75F07F:01}


とさそしてストライプに透けていてさわやか~

今日はラピちゃんワクチン打ったから、
「もしかしたら副作用がある場合もあるので一緒にいてあげてください」って言われたので、
(それを良い理由に)ずっとラピちゃんとゴロゴーロしてるよ。
{9DF7A5AC-CFCD-423A-B293-B9B095287FC1:01}

寝そう。笑

{C1F5569F-CEEC-4519-90AD-78CDD4D33BE9:01}

あ、白目(黄色目?)向いて寝てる。笑

{E691D2FE-8CB1-4053-9652-A270E1CAAF1D:01}

UMIさん

最初から100%しっくり合う人なんていないと思う!!!
彼の、ん?って思う部分を、
「これってなんでなの?」ってきいてみて、歩み寄ってみるのもひとつの手だと思うよーーーー

もしかしたら分かり合えるかもしれないし

もしかしたらやっぱり考え方があまりにも違うのかもしれないけど、意見交換をせずさようならはあまりにも悲しいよ

私も彼に対して、「え、ここなんで?」って思うことたまにあったし、
彼も私に思うこといっぱいあったと思うけど、ひとつづつ分かり合えてきたよ

ちょっと勇気を出して踏み込んだ話をしてみて!!

でもそーゆう時って気付いた時すぐ言わないと、
「なんのこと?」ってなっちゃう場合が多いから現行犯逮捕してね!!笑