昨日はね、里奈ちゃんと浅草行ってきたよー
{990DD453-49D2-45A4-8E48-86CA6721697D:01}
まずはたい焼きっ

いろんな種類のたい焼きが売ってるお店があって、
{73791211-9F49-43DD-B438-4F100B78FD23:01}

苺大福たい焼きにした
中にイチゴと餅とあんこがはいってうまうまー
久しぶりに和菓子たべたけど、美味しいね、やはり

浅草でも行ったことないとこ行きたいねーってなって、
友達からおもしろい神社があるって教えてもらった「今戸神社」へ。
{139C451D-9E1D-4D42-985B-B02C2B03F7B6:01}
友達と友達がここに行ってから運気がめちゃめちゃ上がったらしい

{1C2197B8-C9B9-4C25-859A-4A29FCAF0CB0:01}
しかーーーも、なんと、
招き猫発祥の地でもあるらしい
{18961C2D-361E-497B-9EF8-6A83674B3859:01}

こりゃすごい。
今やどこのおみせでも置いてある招き猫。
ここが原点だったとは…

{865D9FF5-31DD-41EC-B2E8-550467555133:01}
まずは清めてから…
石のなで猫をなでなで
{0572F539-E6CA-4DB7-B4D2-37B8B1E5BB6F:01}

こころを込めまくり。
{5DD9AEFE-5825-4649-A9BF-7D0441B83FCA:01}
やさしーーーくなでなでなで。

そしてお参り。
{CD657229-9616-4E61-9F78-06AE6ADD03B0:01}

恋愛成就の神様でもあるから、
「いいご縁」の115円とかのお賽銭も良いのだとか

私は勝手に「いい夫婦」が継続されますようにの気持ちを込めて、122にしようとおもったけど、1円入れるのもなぁとおもって、今考えればよくわからない220円という数字を入れてしまったよ

でも想いは伝わったかな??

{5F732D70-E3C2-427F-BF07-1B54687CE12A:01}

{A968436B-6DB3-49EA-ABB5-52B4995E645D:01}

おみくじもやったんだけど、
中に入ってる招き猫も可愛かったし、
内容もすごい当たってたからおすすめ

{611C62B9-4581-4388-B7E2-1BA2FEDE0A05:01}

{5001AB2C-C426-4A05-802F-40B045FC3422:01}

雷門のなかもぷらりと食べ歩きして、
楽しい昼下がりでした

{03F110EB-FD43-45B8-B442-F6193B54AEF0:01}
natu0521さん
ごめんね、気付いてたんだよ
もうすぐ産まれるね!!!!!!
ファイトーーーーーー
赤ちゃんもファイトママもファイトー
愛情たっぷりそそいであげてね