1人暮らし最後の夜は、
福島からのしのぴと、りこが遊びに来てくれたよー

外行こーって言ってたんだけど、
猫ちゃんにも会いたいしってことでおうちで急遽お惣菜パーティ
{6EB55F23-74A7-499C-8136-44D88A629792:01}

本当楽だわ、このメンバー。
急に寝だしたりするし。笑

{2828656B-60B7-4847-A56B-A2239D915F7D:01}

みんなうちの子に骨抜き状態でした
しのちゃん体調悪かったはずなのに、
癒し効果で元気出てた
すごいよ、うちの子!!みんなに幸せと元気をありがとう

{98179A63-DD41-4373-B82E-64ED21DE102A:01}

もう!!!!

{2F484470-7980-4236-BA68-D3704FD1C431:01}

ほんと、人見知りゼロ
{0ECBC78D-986A-4AA0-AC15-DF3C77AA95B9:01}

2人が帰る頃には…

{CFF7C32F-8715-46C0-AF0F-CD0D079D6771:01}

しのちゃんのお膝の上でお眠りになっていたよ
{EC0D911A-62F8-482F-B9AB-1CAABBD56155:01}

{BCA9645C-3C71-406A-A8BA-15A532DAF53B:01}

そしてこのしのちゃんの花柄のお洋服、
しの作らしい。
本当天才ですか

そんなおしののブログはこちら

本当、素敵な生活だなぁ…。
そんなしのの結婚式が来月あるから楽しみで仕方ない

夫婦そろって参加させてもらうよー
しのの結婚式は、泣きそうだな