Ameba公認マーク
じゃじゃん
{0FAA07AA-4529-4C02-9A09-88E466578A6D:01}
この前、クロと一緒に、アメーバさんからご紹介されて
ミスタードーナツさんの新商品試食会にいってきたよーーーーーん

今アメリカのブルックリンで観光スポットにもなりつつある、メリーゴーランドをイメージして作ったみたい
{FF55EE2F-697E-47C0-B3FD-FAA648BBF988:01}
どすーーーーーんと

この新商品、なんと話題のハイブリッドスイーツなのです。
{8B9A887B-ED6B-47CD-88C2-0530C840B590:01}

ベーグル生地×クッキー生地

ベーグルのモチモチ感と、クッキーのサクサク感を見事に融合させて楽しい食感になっているドーナツなの

{70CC2F10-97E9-4FC3-A6C6-4F4FCE4BC7F3:01}


{5C547526-A5D4-4A44-B7B4-7BF3543A0651:01}

{71220D2A-6AAC-42F4-A707-A3E838FBF1B6:01}

あぁ、ドーナツってなんて可愛くてフォトジェニックなのだろうか…

そしてこのお方…
{F9052AF4-1923-471F-B189-063A2311F458:01}

{18DF5EE6-03E0-4B23-8394-DFB71F918ABF:01}


ほんっとに美味しそうに食べるな…
ミスドの大大大大ファンなんだって!!
店舗を見つけると必ず入っちゃうんだって!!
足が勝手に動いちゃうんだって!!笑

しかし実際、めちゃめちゃ美味しかった
{2B58EF89-678B-4274-908F-BC5CEEE3603E:01}

こちらはプレーンのお味なんだけど、
{1300ED4C-EC82-4B2D-91E1-56BBFE75B50F:01}

普通に食べるのも良し、
{A0B55AB0-3D14-4A1A-B197-E04908FE6CF7:01}
付属のメープルシロップをかけて食べるのもよし
めちゃめちゃ美味しいし、スイーツとしてはもちろんだけど、朝ごはんと食べるのも最高だなーと。
{D84F8272-504A-4AFA-ADA8-A6E05D911839:01}

箱もすごいかわいいから、お土産にもいーよね

そしてそして、
可愛いのがこのお皿っ
{0EC5C232-7091-495E-B063-BD2EA9F105DE:01}

アメリカでオシャレ食器屋さんとしていまとても人気なFISHS EDDYとコラボレーションしたマグとお皿なんだよ
マグは今日から、
プレートは5月13日から販売開始だってー
すぐ売り切れちゃいそう


ドーナツは今日からもう店頭に並んでるみたいだよーーー
{1527F249-19C5-4D6E-860A-A01939F0A595:01}

たーべーてーみーてーーーーー

サイトもみてみてっ!!


イメージキャラクターは、なんとあの人