昨日は里奈姫との久しぶりの再会
{A4735EB5-7B0F-4498-A910-1369B6050CB8:01}

{F65F9CFF-7A14-496E-8AC0-BD1456FB1AC5:01}

{3359F472-F3AB-472C-AB65-BB0CD4E3855C:01}

髪の毛切ったのー
やっぱ里奈ちゃん短いのめちゃめちゃ似合う

佐藤さきちゃんも合流して、
{B275774F-CC60-4E89-AF5A-5D2DB71EEFD1:01}

{F7C4DEE5-167F-4883-82DA-369EF946CDE9:01}

みんなでDOOODLIN'観に行ったよー
去年彼と観に行ってすごく面白かったから今年も
(彼は仕事で今年無理だった…
{5317EB26-1BB9-4FDD-8BF0-CB4B9058EECD:01}

{17078024-1085-482C-8EEE-8CE011FFADC0:01}


相変わらず光のダンスがすごすぎた。
アートとダンスの融合、楽しかったー

{34CEC755-3181-4725-94CC-2BC55755A3AC:01}

かなちゃん
コメントありがとう
私も小中の友達、全然いないよ
ほんと、片手で数えられちゃうくらい
後悔してもしかたないし、無理して仲良くする必要なんて全くないし!!
今いる仲間をより大切にすれば良いと思う

そして、これからもたくさんたくさん素敵な出会いがあると思うよ