昨日のヒデの結婚式で集まったあいのりメンバーたち

これ結婚式だよ?
披露宴だよ?
二次会じゃないんだよ?笑

すごいよー、ヒデ
本当にお招きありがとう

1人ずつ、紹介

{07A99AF2-2AEA-4D86-A069-5F910BDC939A:01}

リタイアした田上くん。

{7924F21B-C69C-49FD-A5B4-E03DB1DDF526:01}
モリケンと帰国したくぅ。

{2BFBB7E1-FB99-4866-BF2A-64987535852F:01}
よっこに告白した聖二。

{E6F670C8-EF41-4045-A1FE-A2626BFA8DFD:01}
おなじみ、クロちゃん♡


{A5B4F652-3E57-4427-B88E-2110E1D400C1:01}
リタイアした三ちゃん。
{E9D5F0E2-A6B0-4D1D-BC9B-4D9FEA4A6EE0:01}
リコとカップル帰国した裕くん。

{4C7B0BCF-CFE0-4465-8A40-49F13098E3FC:01}
袋ろーとカップル帰国したおーせ。
{6E422DDC-4391-487D-967D-EC69E4C59B39:01}

裕くんに告白した沼っち。
{4B41D8D3-C2D6-4F2A-A771-CB0BEDFD65C3:01}

あやとカップル帰国した嵐。
{B278591A-8ADD-414E-A174-B2C4AD658AC4:01}

私のことが好きだったはずなのに、
私が帰国したらすぐまぁみんに告白したシュレック。
(シュレック、ありがとん

{4161D5A9-130F-48D6-903C-06FABDA7C3D1:01}
イッチーと帰国した瀬里葉。
{07B8BE5A-C760-46E4-BE81-D653469106D6:01}

嵐に告白したなっち。
{157A327C-FA2C-4BCE-B0A4-23E7A8C524E8:01}
ISSYと帰国したなぎさ。
{3F8539AB-2B07-4BA0-A49B-49F158E74398:01}
リコに告白したじゅん平。
{ED87784A-2441-47ED-9E76-43FBB1C0E1CE:01}
瀬里葉に告白した歯医者。
{A50EDF85-537E-48EE-9F11-964C899B4FA9:01}
リタイアした茶葉。
{1155240D-1806-473B-82FF-37166611CB61:01}
なぎさとカップル帰国したISSY。
{CC0823C7-07E0-424E-82E1-60157A117AD3:01}
あいのり2だけど、出席率抜群、みんなと仲良しの玉木。


そして…
{1A677138-018F-4439-82F5-F3BD59132BCC:01}

このお方。かずむくん。
あいのり2に出ていたみたいなのだけど…
噂にはきいていたのだけど…
なんと
{47086BA6-6531-4AC7-9F2E-DB58C97E60CC:01}

私も一緒に旅したヤマジの、初彼氏

初めて拝見したけど、
肌が綺麗な好青年でした!!
ヤマジやるぅ

世間にはやらせって言われるけど、
本当に恋心を抱いていたのだそう。

そう、あいのりはすべて真実の愛だったのです。
メンバー全員真剣に恋していたのです。

恋に破れたメンバーだったり、
恋のライバル同士だったメンバーだったり、
1度育んだ愛が壊れてしまったメンバーもいる中、
今それぞれの道を歩んで、こうしてまたみんなでわいわい集まれているのです。
{BD20A987-E4A4-4F22-8156-6AA759ED86B9:01}

出会いに感謝

また番組復活してほしいなぁ…

(本当はもっといたんだけど、個人写真、全員撮れなくて悔しかった