今日もクロちゃんとー
{4FE0DAF5-108D-428C-8A2C-B2147B0C7415:01}

最近めちゃめちゃ会ってる

今日は最近仲良くしてもらってるおかもとまりちゃん紹介の、これから恵比寿にオープンする鍼灸マッサージサロン『Room』にいってきたよー

{E8C91765-F9D4-4123-A4C1-C3AE5C80F8CF:01}

クロは初めての鍼!!!
めちゃめちゃ緊張してたけど、
「全然痛くないー!!!」ってビックリしてた
{9516C414-E888-4BDF-8AF0-50552136F88D:01}

この余裕の笑み。笑

ほんとおもしろいわ~好きだわ~。

私は普段からも鍼大好きだから慣れっこです
{506732B6-BD06-40FF-8AEC-688B532D30E5:01}

気持ちよすぎて寝ちゃったー、終始爆睡
{8C528123-ECBE-4E2E-9506-11A92470FA34:01}

顔のたるみ、リフトアップに効果的ーーーー

{F904F439-9FB6-48D9-9BBB-15C9653F1FEB:01}
院長の渡邊さんは、プロのスポーツ選手のトレーナーなんだよ
やはりマッサージとかも気持ちよすぎたやばい。


そして1時間だけ用事まで時間が空いたから、
1人カラオケに
{77B2410F-876A-4132-8113-0B00557E9407:01}

最近1人カラオケが余裕でできるようになってきた、やばいぞ。

「旅立ちの日に」

最近私たち夫婦の中でのヒットソングで、
いつも二人で家で練習してます。

(私が手を抜いて歌うと、「ちゃんと!」って怒られる。笑)

残念ながら採点がついてなかったし、
一人で合唱曲を歌うのはとても虚しかったけど、
良い時間でした