昨日はmer撮影のあと…
{170EAEE5-7932-4D92-9936-6C1332FEB6CC:01}

すごく素敵な会に参加させてもらったの

なんとなんとなんと!
{390E8CF6-DB7B-4E81-9090-7A013E43CFC6:01}

あいのりの主題歌で
あの名曲、「明日への扉」を歌っていたI WiSHさんに会うことができたのですーーーーー

川嶋あいさんとnaoさん

{4697EEB3-69EE-4DA4-97DD-29FFA84663F3:01}

私たちのまさに青春の曲だから本当に嬉しかったなぁーーーー。

さらに、
naoさんプロデュースの、
「コイントス」の主題歌や挿入歌なども歌ってる恋愛ソングの達人ericaさんと、おかもとまりさんも
{F5196F73-4F77-4349-8423-1AF6C07EEDBA:01}

みなさん初めましてだったんだけど、
すごくフレンドリーで良い人たちすぎてすぐ仲良くなれました

{D49AA004-133F-4926-9A0A-29BF68A1ECC9:01}

真ん中の電通ガールあさみちゃんが私たちを全員繋げてくれましたー、ありがとう

{48FD988A-37DA-4141-9429-F81DBE9AAC6A:01}
大人数で
女子がみーーーんな年代が一緒くらいだから共感できることも多くてすごく楽しかった
{C5C7FFCE-9359-493E-9AE4-1689E1BD40A8:01}
まりちゃんやばい可愛い…
本当に広末涼子さんにそっくりでビックリです。

また80年代ガールズで集まりたいです。


naoさんにきいたんだけど、
歌ってやっぱり声がすごく大事なんだとか。
容姿とか、
うまいとか下手とかじゃなくて、
「声」が琴線に触れるかどうか。
naoさんがこの人と一緒に曲を作りたいかどうか。

だから、1万人のオーディションして、1人もいない場合もあれば、3人オーディションしてそのうちの2人いる場合もあるんだとか。

その中で選ばれたericaちゃん、本当に本当にすごいよ
{E9E911A4-6E6E-409B-AE3A-7429A4362C6D:01}

CD頂いたからたくさん聴こ

はぁ、切実に歌うまくなりたいなぁ…。
まず音域狭すぎるからなぁ…。

歌もダンスも演技もそうだけど、
身ひとつで誰かを感動させられるのって本当にすごいことだよね