Ameba公認マーク
じゃじゃーん
{EA42322E-6D8D-4DA0-BF87-3BE43ADE2802:01}

可愛すぎないかい?このトークライン
(背景がね。笑)

最近、彼とのメールのやりとりは、

{3C078DDC-A5A3-401B-8AC0-6897928DC624:01}

このアメーバさんに教えてもらったCouples(カップルズ)ってアプリでやってるよーん

本当に、カップルをよりラブラブにさせてくれる素敵なアプリ

{BEF06660-43B3-4DE6-9EF7-1BE77DF37686:01}

トークラインの背景(もちろん好きなものに変更可能)や、オリジナルのスタンプが可愛いのはもちろんだけど…

なにより2人だけのやりとりしかないから、
送り間違えとかも絶対にないし、
彼からからメッセージ来てるとすぐ気付ける

さらにトップ画面はこんな感じになってて、

{ABE8226E-FD04-4377-8A40-E18CD846039A:01}

毎日2人の星座のランキングとかでるし、
(これで、例えば相手がイライラしてても、あ、ランキングが最下位だからか…と理解ができる笑)

あとは、付き合って何日間というリアルで嬉しい数字を毎日噛みしめることができるよーん

記念日のカウントダウンとかもわかりやすくみれるから、
「結婚記念日忘れてた」とか、
「誕生日忘れてた」とかがないから、
無駄な喧嘩を防ぐこともできるよ

ズボラなカップルには特におすすめ。笑

{A291C43D-BE61-483D-BDC8-D78235683F2A:01}

2人で共有できる想い出アルバムとか、

なんと、、相手のことをさらに理解できちゃう…

{0D28059D-A2C2-4CC7-9B67-A3AD1DC6CD51:01}
Q&A機能もついているのです


答えると、相手にその通知がいくから、相手もどんどん答えていく、という感じ。笑

{B0D14E4E-9CB5-413E-A0A6-C629D607BAEB:01}

「桃のオフィシャルブログ」のくだりうける。

結構彼も意外とノリノリにやってくれて、とってもハッピー

みんなも彼氏や旦那さん、誘ってみて

iPhone→コチラ
Android→コチラ