すごく美味しい缶チューハイ発見したの
{4B0D0EDE-2CB7-4B2A-9F50-CE565C61CCBD:01}

このKIRINの本搾りってやつなんだけど
果汁が28%ってすごいよね?

これがすごくフルーティで、変な甘みがなくてスッキリしてて美味しいの

いつも探してて、なかなかうってないんだけど、昨日はGALA湯沢の駅のコンビニで発見して、
テンション
{213CC2B0-AE9C-4D10-8980-870F13D6EF03:01}

お酒好きで、家で飲む人はぜひお試しを

{47BF0459-7F67-4794-911E-7A371412CBA6:01}

もんちゃんママさん
わーい、楽しみすぎます
整理券はないです!!!
並んで頂いた順で、
16時までに並んでいただければ、私がクレープをお渡しできるので
写真は、一緒に撮るのは全員とツーショットを撮っちゃったらものすごく時間がかかっちゃうから、
並んでるお客様にクレープのお渡しがすごく遅くなっちゃうねということで、
今回はお断りということになったんだけど、
並んでる間に隠し撮り?というか、パシャパシャ撮るのはOKだよん
ただ、ブサイクにとらないでね
(至難の技)

{3DA99689-767F-4A2E-856B-0B11D5D64405:01}

ばななさん
バナナが苦手なのに名前がばななさん
もちろんです
好き嫌いがあるのは仕方ないので
CrePersの他のメニューも、たーーーくさん美味しいのがあるのでいろいろ試してもらえると嬉しいです