ビンディーシールをつけてみたっ。
{8EC86779-CFF2-4C14-B0FC-A218CF987494:01}

私、前髪でわかりにくい
{BE6440E1-906B-44B8-9B01-3727126351D8:01}

そしてはあちゅうさんは前髪でピンポイントに隠れちゃってる。笑

{4B978550-AF2F-4CD7-8ABE-AC07323D2DF3:01}
これが、私たちが今回瞑想やヨガのセッションを行うビシャラクシという建物。すごい迫力。
{CC8A051A-95FA-4282-A2E4-58BA4494771C:01}
すごく綺麗

{D1B0E851-F95A-40AA-BFC9-F1C96CA1A29C:01}
裸足で入ります。
{78BE6570-5A46-4104-A9E2-5B680C2C15D6:01}
お掃除しているボランティアの方々発見。

笑顔が素敵…
{5C84FE78-04F5-490D-B359-0543C23AE6D7:01}
本物のビンディー
すごく大きいね

ビンディーは原則として、
既婚で、なおかつ夫が存命中のヒンドゥー教徒の人が額の真ん中につけるのだそう。

最近ではアクセサリー感覚でつける方も多く、シールにも色んな種類があるんだって

男性もビンディーのようなものをつけてるの発見。
{97C3A218-611F-4772-A425-39B34D37E9A8:01}

きいてみたら、
これはヨガをやるとき、
氣を多く取り入れるために描くんだって
いろいろあるんだね