里奈ひめー
{00E0AD05-1467-4A70-A199-2F8FA990C422:01}

おめでとーーーう

この時の帽子は、
去年の彼の誕生日のときの使い回し。笑

{031B6573-9D4A-49E7-B4F6-428F72397930:01}

ちなみに自分の誕生日パーティーの時も自分で持参した。笑
{910FFD35-6AAB-446D-823C-1132AE167FF6:01}


「ものもち良いね」って褒められた。笑

里奈ちゃんたくさんプレゼントもらってたよん
{89C63D06-AB0C-4821-A4BB-2BEE5B14CD2E:01}

里奈ちゃんは、
「プレゼント選ぶの1番難しい人」ってみんなに言われてた。笑

だって、いつも可愛いものにまとわれているし、
欲しいものはなんでも持ってそうなイメージだから

でも、みんなナイスチョーイス

{1386425C-ECEC-42B5-AFFD-18F9AEA9DF9F:01}
やっぱりLUSHは長風呂女子にとってはうれしいアイテムだよね


あとは、持ってそうでもってなかった自撮り棒や、
(友達に頼まれて、もってるかどうか私が自然に聞き出した笑)


{F4D53458-F3D0-4867-82C8-848B19F42C4B:01}
あとは自宅でポップコーン作れるキット
面白いアイテムがあるのだね~
里奈ちゃんおめでとーーーーう