一昨年、公開した半顏メイク。
{F0F78E60-02E9-4B87-B07A-072CAA01DF3F:01}

{E8BE6482-CC7E-4976-B4D1-6B2DD7ABA809:01}

{05596187-E294-472F-AD24-08AA70C30583:01}

思えばこれを公開したおかげで、たくさんの女の子に私の存在を知ってもらえるようになりました。

「あ、メイクがすごい人だ」
「あ、すっぴんが酷い人だ」←笑

なんでもいいんです。
ただ、「メイク」で、「努力」で、女の子はいくらでも変わることが出来るってゆう希望を少しでも与えられたこと。

それがすごく嬉しかった

半顏メイクをきっかけで私を知ってくれた人たちの中に、女子高生はとっても多かったみたい
(あいのり世代じゃないから…笑)

そんな女子高生たちと、去年の12月、対談したのが記事になったよー
{54E72291-062B-4A57-8A96-7FF4C886FEAE:01}

よかったら読んでみて


メイクのことだけじゃなくて、いろいろと対談してるよ

メイクの面白さに気付いて、
自分の顔で研究を重ねて、
すごーい!って言ってもらえるようになって、
自分以外の人にもメイクをして喜んでもらったり、
可愛くなれるメイクアイテムを沢山プロデュースさせてもらったり。
本当に幸せです。

ぶすに産んでくれてありがとう、と両親に改めて感謝したい。
じゃなかったらきっとこんな向上心うまれなかった。笑

てか、本当、最近の高校生は大変だ…。
SNSがある高校生活。
なんだか想像もつかないけど、人間関係複雑になるのかなぁ。
でも、より親しくなりやすかったりもするのかなぁ。