昨日はmerの連載の撮影で、
最近私生活でハマりにはまってるスロージューサーの先生に、基本を学びに行ってきました
{98DAB1FF-2B23-4397-9315-B12DF6ECE177:01}

毎日作ってるコールドプレスジュースだけど、
入れる順番とか、組み合わせとか。
{4375FBF1-4D2A-4636-B928-BAA9EBD0E2BE:01}
結構重要らしい

野菜は毎日同じのは使わないほうがいい。
とか、いろいろと身体と野菜の相性のルールがあるみたいで。

{FCE67F68-0FCA-4AEA-B26A-225D9C1C46E0:01}
ものすっっごく勉強になったよーーー

来月号のmerの連載みてー
{2FA13C94-E609-45F3-88A3-DAEA5428A6F9:01}

みんなきっと毎日ジュースが飲みたくなるはず。笑

私は前日の夜から、次の日の朝のジュースが楽しみで仕方ないよ。笑

昨日は撮影用に沢山用意してくれた、余ったフルーツや野菜をもらったので、
(ラッキー
{911E8948-F5BF-4E6B-8160-5708AA7A8B59:01}

今朝は贅沢にパイナポーを
家で丸ごとパイナポーをいただくのは初めて
甘みがあって、こいつのおかげでセロリとかほうれん草の入った野菜ジュースを美味しく飲む事ができましたー

フルーツって最強。