タッカンマリのあとは…
{73E4F08A-3A28-4FE7-ABA0-8078B851DDFC:01}

お決まり、韓国といえばアカスリコーース
去年近藤あやちゃんといった、
明洞のど真ん中にある…

{74BB4537-5579-4212-A83B-F069DA0FA31F:01}
明洞MUD汗蒸幕
{8B870CCD-5AC1-49A8-A072-5508810D4A8C:01}
今回は違うとこ行こうと思ったんだけど、
次の予定とか場所のことを考えたら、やっぱり今回もここでした。

{755B7A0C-3942-4F17-AD56-6DE101F315D8:01}
アカスリタオルとかパックとかサービスでくれたり、
マッサージをつけたら、よもぎ蒸しとかカッピングとかいろいろサービスでつけてくれる

てか、アカスリのアカの量やばかった
おばちゃんもビックリー!笑

カッピングで跡もつきまくった
{F8E6AEBA-27E2-44F1-B2F5-424C225C5BAF:01}

老廃物が溜まってれば溜まってるほど紫色の跡がつくらしい

これ跡残ってどうなるのかな?
これでもう毒素が抜けてるってことなのかしら…謎。

最後にチマチョゴリもサービスでつけてくれたよ

{23B9A728-B6A8-4FE9-B5C4-AAD557BF5B2E:01}
今回2回目。笑
{D321D682-56CF-43EC-9802-286058E6B4FC:01}

{A6CED567-9EE1-4C48-B966-41A15F25CB35:01}

{FC8F4566-FF76-4BAE-AB03-042AD136ED2A:01}

{14EF05F5-E6A6-4314-8C69-32822D131643:01}

でもやはりプリクラのほうがうつりがよい。笑
{9FDA9797-5E66-45BC-977A-32BBA9CDAB06:01}

マッサージが終わった後は、前髪ぱっくりになるので、
要注意