イギリスに住んでるお兄ちゃんが今一時帰国してて、
急遽、「今日のお昼空いてるー」という話になったから我が家によんだよー

{32BCE44E-1760-47EC-8F08-DB0439E80A02:01}

お兄ちゃんと甥っ子くんを駅に迎えに行ってる間に、
彼がお料理作ってくれたー
お兄ちゃんが「カプカプ」をリクエストしてきたので、久しぶりに本物のカプカプ
{1C9CAE79-2579-4827-9CAB-7B39B9A1BE3E:01}

やっぱり彼のカプカプは美しい…
{A69F8168-B7A9-4501-A55F-754224928B2E:01}

そして、パスタ
{C3CA0DAF-8211-4135-8A85-DABFD8B9AE78:01}

甥っ子くんのご飯は、お母さんがちゃんとお弁当を用意してくれてたの
良いお母さん

おもちゃとかなんにも無い家だけど、こーゆー時に、HULUは便利ですね…。
{97D083BA-A4B0-4947-87A8-A39DE34B02DE:01}
やっぱり男の子は電車とかバスとか乗り物が大好きなんだねー
出てきた瞬間のテンションの上がり方が違う。笑

{8330FC3A-3471-474D-9853-CEFE1F7D4A54:01}

ひとみんさん
今までと同じ量食べてて、1.5キロくらいは痩せたー!!
でも、ヨガのお陰でもあるし、なんともいえないけど

蝶々さん、なっぽさん
クビンスのサイレントジューサーだよーーー
いっぱいありすぎてどれが1番いいかわからないけど、とりあえず最高です