この前Another Edition行った時に、
iPhone6用のiPhoneケース発見
{DECA60F5-4BCF-455C-A2C3-41E8C229C7B3:01}

可愛いの幾つかあったけど、
シンプルな白にしたよー
{BF19133A-65B5-4410-8126-2C547DAFA33B:01}
今までゴムの、落としてもダメージが少なそうなものを使ってたから、
落とすのが不安

気をつけるぞ

{E2376BB4-A108-472B-A962-F3A2C38D8EF5:01}

まりさん
もっともっと好きになってくれたかな…?
{F943C86F-AFC1-43FA-B224-32C637A71F50:01}

さきさん

もっっちろん、babyeyesだよー
もうそれ以外は使えません
{F35633B0-BFC5-4E5F-AE00-BB5825F93E06:01}

だってすっごい自然じゃない???
最近もっぱらbaby blackだったけど、
ピンクブラウンのアイラインにあわせてbaby brownにしよっかなー

{136D0461-203C-4301-B9F7-F8E533C79556:01}

麻衣さん
超わかる!!!
全部彼と一緒にみるのは不可能だから、
「Nのすべて」と、
「ドラゴンボール」だけは必ず一緒にみてるよ

(信長協奏曲もみてたんだけど、脱落した

彼と観るのは1シーズン1つが限度だな