昨日は、いつものメンバーでまたまた韓国料理
{03ADBFCC-8D31-4CBC-B496-1ABFE7850709:01}

近藤あやちゃんと、
{64FA55DB-4F28-495F-95A3-578783D8A6C3:01}

AKI

渋谷にある「ベジテジや」ってお店に行ったんだけど、ここのお店すごいー
{F53BF739-2086-48A6-98E6-0D21B0D51A75:01}

野菜にすごくこだわってるみたいなのに、
野菜食べ放題ーーー
{3009157D-0C69-4784-A89A-32B6A033729B:01}
ありがたや
ありがたや

しかも、
{24932758-920C-410E-B3E5-7C1D757CD6AA:01}

ドリンクも、小松菜のチューハイとか、
トマトのチューハイとか、
いろいろ野菜
うれしーい

{B763AFB2-F46F-4F7B-96BB-0090C0F05851:01}

お肉のメニューもたくさんあって、
{17BE26FF-AF94-417E-8DC9-95A23A5A6DBE:01}

抹茶サムギョプサルとか、ココナッツサムギョプサルとかまであるんだよ

{E846A2A7-E5D8-42F3-ABD5-0C9FB0ECCC00:01}

トッピングもチーズとか選べてたーのしい

タレもこんなに種類があって、
{8E44A4A4-D1B3-4A9C-82E3-4A35C49305E6:01}

すごい楽しい楽しいお店
{B72EF3B9-02C9-4572-9FFC-F4778832760F:01}

サムギョプサルってさ、葉っぱにお肉とキムチとかネギとか入れて、巻いて食べる食べ物じゃない??
{B8881CA0-335F-4A39-9A47-BC45E4C76DEC:01}

せっかくAKIが一生懸命お肉やいてくれてるのに…

近藤あやが、
{DE117AF6-4207-4846-89B0-49BB4CA7C6DD:01}
「ねぇ、あや、お肉一切れも食べてないんだけど…」

ってなぞの暴露

この人がサムギョプサル食べたいって言い出したのに、まさかのお肉を巻かずに野菜だけを巻いて食べるとという意味のわからないことをしていた
(別に肉嫌いとかじゃないのに!!)
{CEDE9C22-269C-4372-8AC4-8F4FF1F45FC8:01}

本当、変な子、爆笑。笑

たのしすぎ

{07E76534-EF93-472A-BACB-2BB6A3BFC57A:01}

773さん

うーーーん。しょうがないから許可しよう…。

ってどんだけ可愛いコメントなの

{BCBD2692-7815-4FC3-BB99-6F688F4FAB67:01}

あひるさん
彼といつか結婚するつもりならば、結婚式キャンセルはしないほうがいいと思う
あと伸ばし、あと伸ばしになっちゃうとおもうし

3月の結婚式に向けて、2人で歩み寄っていけば良いと、私は思います
別れる可能性があるのであれば、話は別ですが