今日は彼と珍しく1日デートの日、ということで映画に行ってきたよー
{3A5B7CC0-26CB-4914-9191-7532DFB5D91E:01}

「神さまの言うとおり」みてきたよーー
こーゆーグロい映画は彼とみるって決まってるんだ。笑

映画のしょっぱなからかなりハードな感じで。笑
ゲーム感覚で楽しめて、面白かったよ
そしてやっぱりやっぱり染谷将太さんが大好きです。なんだろう、あの雰囲気。
{CD163581-34AB-4463-8183-6ADB6DCAD931:01}
はやく寄生獣がみたいよーーー
来週福岡で観られないから再来週かな💨

映画の後は、六本木ヒルズ内をぷらぷらしたり、
{189506AB-18B0-4D84-AC3F-CB37BCE4DD97:01}
けやき坂のイルミネーションに浸りながらぷらぷらしたり…。

{3DE5D2FE-3D12-4F0C-B156-3DC1D3EDF564:01}

綺麗ー
{EE2BE870-2EBE-4E67-A523-29B8ACFE235F:01}

そして、彼が最近はまってる漫画があるっていう話で。
iPhoneで有料で読んでるって話で。
どーせ有料だったら、漫画買ったほうがよくない?!
って話をして。

{09D968F0-5C42-4409-89A1-B382AE83DB28:01}

大人買いしてしまいました
テラフォーマーズ。

どうやら、私がこの世の嫌いなものベスト10に入る、「G」の話だそうで。笑

面白いかなぁ、どうかなぁ